人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

人生、上出来

缶コーヒーのキャッチコピーと同じですが、

人生なんだか上出来 って思います。

いま、自分のすべきことはインプットすること。
カフェなことはもちろんだし、街の、人の空気を腹一杯吸い込む。
今日は西宮で元同僚とランチし、淀屋橋と南森町のカフェをコーヒーはしご。

平日に街に出る。電車に乗る。
お遍路のアロマがまだ抜け切ってない清き身体は、街行く人々に興味津々でもあり、
ガツガツとしたエネルギーに疲れることもある。

いろんな人がいて、いろんな生活が映る。
いまの自分がワーキングタイムに属してないから、少し疎外感も感じる。

そんな日々なのに、良い話しばかり、風が、仲間が運んでくれる。
幸せのアロマに包まれてます。

なんだか幸せすぎて、
淀屋橋に止まっていた献血バスに有り難みのお礼の献血しました。

人生、上出来_d0085790_215791.jpg
人生、上出来_d0085790_21572547.jpg
人生、上出来_d0085790_21573446.jpg


by rokkodaiterasu | 2009-03-31 21:57 | 出掛けモノ


<< 伊坂幸太郎      お遍路は「道」 >>