人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

続ける繋がりに感謝

テラス会でお世話になってる六甲道にある酒屋さん。
地下にワインセラーもあって、家族経営で、品揃えも心意気も山盛り。
配達も無料でしてくれて、テラス会の影の立役者です。

今日も3日の仕入れに行ってきました。

生ビール30L、
ワインは、、前のは残ってないの?
じゃあ、赤メインでいこか、
こんなのどう?
じゃあ、前日に配達するね。

なんて感じで、コンサルしてもらってます。
前回はスーパープレミアム焼酎を定価で出してくれました。
今回はちょっと珍しい赤の微発泡ワインがはいります。

帰りしなに、
小野さんー これこれー
って、オレンジと、そのオレンジで作った自家製ジャムを。

こんな関係を創ってくれたテラス会にも感謝。
続ける信頼。繋がる関係。ステキな心。
みんな、大好きですよー

続ける繋がりに感謝_d0085790_1432145.jpg


by rokkodaiterasu | 2008-04-29 14:04 | 考えるモノ


<< よろっと、ヨーロッパへ行きます。      ジャジーでいこう >>