人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

バターフランスと夜景

そのままのタイトルですが、阪急沿線の大きな駅にはあるパン屋『FREDS』の
バターフランスにハマってます。
むちゃくちゃ美味しいわけじゃないし、これより美味しいパンはたくさんあると思う。
でも、なんか満たされる味としては、ここ最近のヒットです。
ザクザクの食感と、重厚なバター味。それだけ。116円。

この家に住みだして、夜景が一番綺麗なのは、
1、雨上がり
1、風がある
1、19時頃
ということを知った。
それは、雨が空気中の汚れを洗い流し、風がモヤを吹き飛ばし、
オフィスにも家にも光が灯る時間帯。深夜になると、街は寝るからね。
今夜は条件に満たし、19時の東の景観です。素敵でした。
バターフランスと夜景_d0085790_2159795.jpg
バターフランスと夜景_d0085790_21591920.jpg


by rokkodaiterasu | 2007-02-14 21:59 | テラスなモノ


<< 対話してつくる      好きな街、憧れの建物 >>