人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

ベトナム、プロローグ

台北・ベトナム10日間の旅から無事に帰ってきました。
旅先で神戸の方からいただくメールに『インフルエンザが・・』
って書かれてて、むこうでは全くそんな雰囲気もなく、
帰りの飛行機や関空の免疫もそんなにチェックや物騒さもなく、
悠々と帰ってきましたが、自分の目でみてビックリ、街に人が居ないですね。
電車もほとんどマスク。まさに浦島さんになってました。

さてさて、また追って詳しいことも書きたい旅日記ですが、
とりあえず触りなことだけ書かせていただきます。

ベトナム、ほんっっと良かったです。
すごくギラギラしてて、物売りもしつこいし、タクシーや買い物交渉でも、
なんかボラレてる気がするし、気温も暑いし、なんか疲れますが、
何食べても美味しいし、なんか人が温かいし、女性がキレイし・・
首都のハノイや、最大都市のホーチミンにはもう行きたくありませんが、
中部にある世界遺産都市でもある『フエ』や『ホイアン』は是非また行きたいです。

【台北にて】
ベトナム、プロローグ_d0085790_3371748.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_3373786.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_3374872.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_3375791.jpg


【ベトナムにて】

ベトナム、プロローグ_d0085790_3384994.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_339573.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_3391492.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_3392313.jpg
ベトナム、プロローグ_d0085790_339344.jpg


by rokkodaiterasu | 2009-05-22 03:40 | 出掛けモノ


<< 身近なものの取扱方      小野的行商 in 台北・ベトナム >>