2008年 03月 18日

チーム一弾!リレーマラソン

3月16日、晴天のなか大阪城リレーマラソンに
チームテラス会と、この参加のきっかけをくれたクリエーター集団、
チームラブジャックと一緒に参加してきました。

毎年開催されてるリレーマラソン。
42.195kmを最大21人、1人2kmでたすきを繋げます。
テラス会は19人で参加。何人かが2人分走りました。
参加が決まったときから、男・蔵元校長が指揮官に。
まとめやく、幹事はもちろん、前日の場所取りや更衣室なテント張り、
プラクティスを指南したオリジナルDVDを、
作成し、夜に車で宅配してくれた。トビナッツさんに並ぶマメ男です。
テラス会男子は、おっとこまえが揃ってますわぁ。

結果としては、こっそり焼肉かけてたラブジャックに負けて、後日、
焼肉行ってきます。おごらなあかんけど、また笑いたい方は参加表明して下さい。

マラソン終わってからは、恒例の大縄跳び。

打ち上げでは、サプライズバースデェー。

もう、何から何まで仲良くて、笑って、天気も気持ちも暖かくて、、
一生モンの思い出のイチニチでした。

みんな、蔵元さん、ありがとう。



d0085790_15161370.jpg
d0085790_15162465.jpg
d0085790_15163799.jpg
d0085790_15164767.jpg
d0085790_15165742.jpg
d0085790_1517867.jpg
d0085790_15171816.jpg
d0085790_15172891.jpg
d0085790_15173783.jpg
d0085790_1517471.jpg
d0085790_15175758.jpg
d0085790_1518857.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2008-03-18 15:18 | 出掛けモノ


<< ここに越して丸2年      夫婦について。 >>