六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

ふふふの会 

『想像力が高い人間に育てる為には、
天井が高い部屋に住むことだよ。』

昨夜のパーティで、リスペクトする姉さんに云われた。

おぉ、、我が家の天井は低いなぁ。
でも、テラスの天井は無限やなぁ。
やっぱり、そういうことなんだ。

昨夜は、2月生まれを祝う2月22日の会『ふふふ会』に参加しました。
40人くらいのパーティで、ケータリングも頼まれて、
初のパーティケータリングに挑みました。

料理もさることながら、テラス会では主宰していて、パーティを
楽しむって感じではない時間。
昨夜は参加者で、『あーこんなに楽しいんだ』
って、テラス会に来てくれる方々に嫉妬しそうなほど楽しく勉強になりました。
打ち合わせや直前準備、片付けも手伝わせていただき、
テラス会でも手を貸してくれる方々の気持ちが分かった気がして、
自分の想像を越える感謝に包まれました。
今更ですが、いつもありがとう。
今年も良い会にしていこうね!

しかし、昨夜も30代・40代が多いメンバーで、
男女ともにクオリティが高い。
そんな中で生きていれる自分が幸せ。
30代、楽しみだな。人間的にもっと格好良くなりたいな。

『意志あるとこに道あり』



d0085790_13562853.jpg
d0085790_13564314.jpg
d0085790_13565458.jpg
d0085790_13571260.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2008-02-23 14:03 | 食べるモノ


<< 旬な輝きと、永遠の愛おしさ      ケータリングとケーキ >>