六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

ケータリングとケーキ

有り難いことに恒例になったランチケータリング。
先週末は季節の野菜の蒸篭蒸し・鯛ゴハン・手打ちうどんでした。
メンバーに誕生日の方がいて、レアチーズケーキを作りました。
おめでとうプレートは、板チョコを彫刻刀で彫り、ホワイトチョコを
溶かして流し込み、上辺を削ると、なかなかいい感じで出来ました。
13日の夜中に作成しましたが、その夜に手作りチョコをする男子って、
かなりサミシイ野郎ですよね・・・

その夜、堂島ロールをいただきました。
美味しいですね。クリームの量と濃い味に満足です。
でも、、僕はボックサンが好きかなー
いろいろありがとう。
ごちそうさまでした。

d0085790_221252.jpg
d0085790_2211445.jpg
d0085790_2212578.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2008-02-18 02:21 | 食べるモノ


<< ふふふの会       やっぱり得意料理は餃子です >>