六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

タオル好きの今治タオル

大晦日から続いた仕事も、やっと今日明日と休み。
みなさん、いい新年の幕開けされてますか?

新年にちょっと間に合わなかったけど、タオルを数枚新調しました。

『今治タオル』

日経のジャパンブランド特集で知り、
佐藤可士和(きっと誰でも目にしたことあるデザイン)のロゴでまず興味をもった。

HPからワクワクし、楽天市場で注文。
そして今日届いた。

僕は『ひびのこずえタオル』『白いフェイスタオル』
ドラマ『ハタチ恋人』で使っていた(らしい)のにしました。

袋から出して、『うわぁ』ってなる。
『洗うごとに綿が膨らんでボリュームがでます』って書いてる。
タオルって劣化するものだと思っていたけど、
育てていけるタオルみたい。楽しみやわ。

ちょっとしたロゴも可愛くて、プレゼントにもいいと思う。
ミーハーで回し者みたいな文章になったけど、
良いモノはいい。誰かに教えたい。
優しさに包まれたいですよね。

d0085790_14481385.jpg
d0085790_14482612.jpg
d0085790_14483891.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2008-01-05 14:48 | 持つモノ


<< ガショウでモウコリタ      あけましておめでとうな写真6枚 >>