六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

目指すは コレナリ

久しぶりに雑誌のまとめがい。
そんな予定はなかったのに、そうさせたのは石田衣良とポルシェ911。
ともに憧れであり、五感のシンクロするところ。

偉そうにいうが、911はナビで1度しか乗ったことないが、あのカッチリ感と背中を蹴飛ばされる
感覚は忘れない。しかも993のカブリオレだった。

石田衣良は人を大切にする方だと思う。登場人物を丁寧に生かす。
対談で『好きなだなーと思う人がいると、一生懸命、その人の物真似歌合戦をする』と。
『そしたら分からないなりに、いろいろ思えてくる』と。

あと、BRUTUSの『言葉の力』

秋の夜長、ワクワクと願いとウンチクを分けてもらえそうです。

ちなみに、去年の明日からお遍路に出たんです。
もうあれから1年。
いろいろ思い返す、これから数日になりそうです。


遍路日記
d0085790_2127417.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2007-10-02 21:27 | 読むモノ


<< rocket-goがsaita...      ホテル 3カポ >>