2007年 10月 01日

ホテル 3カポ

昨夜は梅田・堂山の天国バーheven hillにブルースライブを観戦しに行きました。

前回のテラス会に来てくれたトビナッツさんが出演するからで、
どんな雰囲気なのかも分からず天国の扉を開けると、そこにはテラス会メンバーが
10人ほど来ていて、繋がりの深さに感激します。
そういえばマーベラスさんも、テラス会での告知はものすごいダイレクトだと言っていた。

4組の歌い手さんが出て、トビナッツさんは3番手で、完全に場の雰囲気を独り占めしてました。
唄もトークもギターもすごくて、ブルースってかっっこいい。
歌詞も深くて、大人で良かったと胸が熱くなりました。
まだ3カポには子供扱いされましたが・・

また必ずライブに行きたいと思います。
11月18日の大正のバーであるのが参戦希望です。
テラス会でもやってもらうかも・・企画中です。

トビナッツさん、ほんとカッコいいよ!
[PR]

by rokkodaiterasu | 2007-10-01 20:31 | 出掛けモノ


<< 目指すは コレナリ      ジュルルン to フレンチトースト >>