2007年 09月 24日

カマンベールジェラート

六甲、山幹の石屋川の西側にあるcheese shopカマンベール
先日のテラス会でドンッと置いた塊もココで仕入れました。有名店ですよね。
チーズ以外にもオイルやドライフーズも充実で良く行きます。

以前から気になっていた、オリジナルのチーズアイスを買いました。
ゴルゴンゾーラ・パルメジャーノ・カマンベール味があります。
お値段は少々高めで550円。
ココの良いとこは試食があること。冷蔵庫に陳列してる塊も、『コレは・・』と聞くと、
試食させていただける。アイスも然りで、食べ比べカマンベールを選択。
正直、カマンベールがいちばん食べやすかった。

アイスというよりジェラート。ミルク感がほどよく、チーズと五分で手を取り合う。
後味がチーズです。唯一無二だと思います。
自分用に買うのは少し気合いがいるから、これも手土産でどうでしょう。
通販でもあるようです。お歳暮に洒落てますね。

d0085790_20503172.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2007-09-24 20:44 | 食べるモノ


<< 運動とコラムと宣伝と      フルヤ君とメロン >>