2007年 09月 24日

フルヤ君とメロン

少しまえの話になりますが、
このテラスで高校の同窓会をしました。
『手土産持参で・・』といったら、フルヤ君が王様・マスクメロンを持ってきた。
しかも静岡産。静岡がメロンの山の手らしいね。
あだ名が王子な藤沢君がいたが、フルヤ君が王子だよ。
しかも、『これは小野ちゃんへのプレゼント』だと。ステキスギル☆

大事に大事に熟成させて、贅沢に贅沢にいただきました。
マスクメロンって、こんなに美味しいんですね。
入院したら持ってくる意味がわかりました。
これは冥土の土産になります。食材自体の味ではNo1なんじゃないかな。

フルヤー ありがと。
d0085790_19224313.jpg
d0085790_19225672.jpg
d0085790_1923974.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2007-09-24 19:23 | 食べるモノ


<< カマンベールジェラート      忘己利他 >>