人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

GODIVAのアイス

上には上がいます。
アイスクリーム好きな僕の冷凍庫には、何かしらアイスがストックされてます。
最近は一口の幸せでいいから、安売りのときにレディーボーデンの大箱を買います。
幼稚園のときに、レディーボーデンを食べさせてもらえた嬉しさで風邪が治った記憶が
あり、ハーゲンダッツよりレディーボーデンファンだったりします。

そんな一口革命が起きました。
今日、GODIVAのアイスをいただきました。売ってるのは知ってましたが、
気軽に買える値段じゃありません。スプレッドは好きで何度も買ってますが、
アイスはイメージするだけの存在でした。
実際食べることができて、ほんと3口で完全に満足できるほど美味しすぎます。
キメが細かく濃厚。グラマーな大人のモデルです。
ビター、チョコチップ、ホワイトチョコがあります。楽しみです。
話題をさらう手土産としては最強だと思います。
ごちそうさまでした。
GODIVAのアイス_d0085790_3175353.jpg


by rokkodaiterasu | 2007-07-21 03:19 | 食べるモノ


<< 夏の始まりとプール開き      アルとバイクで病院へ >>