人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

ヘビーメタルに熱く

蒸し暑い6月終わりの今日、三宮の老舗スタークラブで、
誘ってくれたThe rocket gold starさんキムラカツコさん
のお友達がドラマーのバンド・ELECTRIC EEL SHOCKを見に行ってきた。

正直、jazzが好きだし、ヘビメタはなぁ・・でしたが、なんとなんと!!
これほど楽しめたライブは初めてでした。飛んで跳ねて叫んで!
ドラマーは全裸です。股間に巻いたタオルでエアギターです。
先日のDrug Queenもそうでしたが、ヘビメタも心の叫びというか感情がスゴい。
ほぼ日就職論で矢沢永吉さんが
『ダウンロード出来ないことをする。それはライブだ』と言ってましたが、まさにライブです。
楽しさと感動をいただき、ストレスを出してきました。

高校でthe street beatsのライブに行って、迫力にビビリましたが、
大人になった僕はガンガン楽しんできました。
誘ってくれてありがとう。
ヘビーメタルに熱く_d0085790_21244048.jpg


by rokkodaiterasu | 2007-06-29 21:24 | 出掛けモノ


<< So Sweet Corn      テラス会へのメッセージ >>