六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

古本とジャズ 口笛文庫

この名前を聞いて、ワクワクしますよね。風がぬけます。

六甲にある古本屋で、若い方がされてます。古い雑誌や専門書が多く、文庫はそこそこの量です。いい雰囲気です。
今日はCDを買いました。東欧の70年代ジャズです。いろんな国のいろんなアーティストが参加してます。素敵にアップテンポです。
HPあります。口笛文庫

その口笛文庫さんも出店する『神戸マルシェ』が10/1日曜に神戸市立森林植物園であります。なかなか楽しそうで、行ってみようと思います。
こちらもHPあります。神戸マルシェ

今日の夕暮れ空は、雲がはびこっていて、ミルクレープのようでした。

d0085790_17214526.jpg
d0085790_17215638.jpg
d0085790_1722713.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2006-09-26 17:22 | 読むモノ


<< 休日 AM6:20      文藝春秋増刊にて >>