2006年 08月 26日

テラス会師匠の業

今日は夕方から、神戸市北区有馬近くの会社の先輩宅のテラス会にお呼ばれしてきました。大きな素敵な一軒家で、ウッドテラスがあります。ちなみに地下にはワインセラーもあります。畑もあります。そこで、定期的にテラス会をされていて、集まるのは先輩の親友方で、この為に東京から来られる方もいます。みなさん、素敵な方々です。
僕は先月に続き2回目の参加。僕がベランダ会をするにあたり、いろいろ助言をいただいたりしました。

今日のメインは焼き肉。
極上の肉・自家栽培のかぼちゃ・茄子・タマネギ・そして旨かった京野菜の万願寺シシトウ。
飲み物は、なんとシャンパンの『MOET PINK』 呑めない僕も少し頂き、ゴージャスな気分を味わいました。手土産の松茸も登場。なんか夢のような空想のようなBBQでした。

帰る際には、ワイン、カボチャ・スイカを丸まま。イチジクとブドウ。全部自家栽培だから驚く。これがすんなり入っちゃう僕のバイクも驚く。BMWのパニアケースの積載力恐るべし。

来週ベランダ会をしますが、この先輩も来てくれます。世界中をバックパックで旅する、ヤンチャな人です。また、みなさんで楽しみましょ。

出会いは必然。出会える人だから出会った。ありがとうございます。
d0085790_2222713.jpgd0085790_22222384.jpgd0085790_22225886.jpgd0085790_22231373.jpgd0085790_22232685.jpgd0085790_22233938.jpgd0085790_22235023.jpg
[PR]

by rokkodaiterasu | 2006-08-26 22:23 | 出掛けモノ


<< 新参鍋を彩るお得意料理      夏から秋にかけての短編 >>