六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

大久保から通信・・夏

明石・大久保に住む母親が大久保の隣り街、岩岡のぶどうを届けてくれた。
大粒のを2房。ちょっと皮が固かったけど、うまいなぁ。最近、果物が好きだ。ケーキや和菓子より、甘い果物が好きだ。幸せだぁ。

大久保といえば、リンクしてる『風の歌をきけ』『とっとこ通信』のご両人が、”大久保通信”
を発行してる。フリーペパーで、すごく暖かい内容。いろんな方がコラム書いたり、取材したりしてるけど、みんなが好きなことをしてて、幸せそうに楽しそうに語ってる。作り手の優しさが伝わる作品です。クウネルやアルネを超えてるよ。まじで。
毎回、楽しみにしてます。ありがとう。
d0085790_23405985.jpg
d0085790_2341852.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2006-08-17 23:41 | 食べるモノ


<< ストーリーのあるモノと暮らし      ワッハワッハハイのぼうけん >>