六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

コーヒーがうまい


新しい仕事が始まりました。
良ければ皆さんにもご来店いただきたいステキなお店なので、
また慣れたころにお話させていただければと思います。

今日は仕事始まって最初の休み。

手回しのミルでマンデリンの深煎り豆をゴリゴリ。
誰にいれるよりも丁寧にドリップ・・

あー、うまい。

人がお風呂に入ったとき
『あ”ーー、気持ちいい』と思わずでる声。
コーヒーをドリップするとき、『豆』がこんな声を出してくれる想いでいれてます。

そしてそれを飲んだ方も
『幸せだなぁ』と感じていただける温かいものをお渡しできればと。


新しい仕事はレストランのサービスでお客様を幸せにする仕事。

早く温かいコーヒーと、サービスのお店がしたいな。
[PR]

by rokkodaiterasu | 2011-05-11 12:11 | 食べるモノ


<< 神戸フィエスタ      ジイちゃんの畑 >>