六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

葉桜になっても

なんと書き出したらいいか迷いますが、
今月末でこの家を出る事にしました。

とてもとても悩んだ結論ですが、
何かを得るには、いまあることを手放す事も必要だと思っています。

このテラスで言葉にできないくらい人と出会いました。
このテラスが自分にあったからこその出逢いでした。

自分は今後、自分でカフェという形になるかと思いますが、
多くの方が集えて笑顔になれる『ハコ』を創りたい。

これからはそのハコで、より多くの人の繋がり喜びを拡げていきたいです。

いま満開の桜ですが、桜は花が散り葉桜になっても桜には変わりありません。
そんな葉桜でも新緑や真冬を越え、また満開の時期を迎える。
そんなことを大切に想っていきたいです。

この家に住んでまる5年。
ほんとほんと皆さんにありがとうです。

d0085790_1241060.jpg

[PR]

by rokkodaiterasu | 2011-04-15 12:06 | 考えるモノ


<< 摩耶山と、東北地震報告会      退社報告 >>