人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲台テラス物語

rokkodai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

Wi-Hi はじめました

Wi-Hi はじめました_d0085790_20494967.jpg


先日ですが、ベッドからノートPCを床に落としました。
それ以来、有線LANからネットが来なくなり、でもUSBかWi-Hiなら出来る事を
確認できたので、SoftBankショップでWi-Hiを契約してきました。

いままでケーブルインターネットだったので動画などのダウンロードには
さすがにストレスを感じますが、まぁ思ったよりは速いです。
月々5000円弱払いますが、家だけでなく、このWi-Hi端末を持ち歩き、
iPhoneでsafariやメールなどするときにもONしておくと、
Wi-Hiからパケット代がいくので、iPhoneの使用料が安くなるみたいです。
ただ、iPhoneの料金設定を『使い放題』にしていてはダメみたいですが。

しかし、こんな簡単な契約でどこでもネットってほんとスゴいですね。

by rokkodaiterasu | 2011-03-07 20:50 | テラスなモノ


<< テラスからの朝風景      いかなごの匂う街 >>